TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
鯨人短編集

一覧ページ

「鯨人短編集」のメインビジュアル

鯨人短編集

2 - 空前芽輝緖(ほのぼの)

♥

40

2024年05月07日

シェアするシェアする
報告する

茶屋Side


今日は相方の大門の家で泊まり。


飯は食ったし風呂も入ったから今からゲーム。その後は寝るだけ。


時刻は24:30過ぎ


はぁ〜眠。


大門「茶屋?電気消していい?」


茶屋「いいよ、、、?」


ーカチッ、


照明のボタンが押される音が部屋に響いてあたりは真っ暗。

隣には大門がいる。

俺はビビりだからホラゲーとかではビビり散らかす。

でも大門からの誘いはなんとなく珍しいと思ったから軽い気持ちで引き受けたけど、、、


大門「大丈夫そう?笑」


茶屋「無理、、、」


大門「なんで〜!やろうや!」


無理やって。

なんでお前はそんなに明るくできんの?


茶屋「じゃあ大門の後ろに隠れる。」


大門「まぁそれでいいわ」


俺は大門の背中に抱きつく。


茶屋「、、、、」


はぁ、安心する、

相方の背中以上に安心するものないやろってぐらいに。


大門「って、おい!どこ隠れてんねん!笑」


、、、びっくりした、

急に大声出さんといてほしい


茶屋「いやなん、、、?」


大門「嫌じゃない、っけど、、」


大門ってほんま優しいよな。

あ、いいこと考えた、、、!


茶屋「じゃあちゅーして」


大門「は、、、?」


茶屋「いいから。そしたら怖くない。」


これでいけるかな、、、


大門「わかった、」


ふはっ笑

単純や、

大門ホンマにかわいい

おれビビりで良かった、、笑


ーチュッ、、


大門「ん、もう怖くない?」


茶屋「怖い。」


大門「した意味なかったやんけ、!」


茶屋「、、、笑」


あったけどね。

こんな大門を見れるならずっとビビりでいよう。

そしてゲームしよ。



はい!

ありがとうございました!

初の小説が空前さんっていうね、、笑

知らない方のために説明すると、

今年のytv新人漫才賞にて優勝を飾ったコンビです!

しかも最短芸歴でです!

面白いネタたくさんあるので見てみてください!

以上です!

次は風数矢さんです!(多分)

r18になるかもです!

それではさよなら!







この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚