TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『 私 は 誰 』


⚠︎関西弁分かりません


チュンチュン


『ん…』

『5時、か、』


起きる


信介『しず おはようさん』

信介『はよ準備せい』

しず『お兄 おはよーさん。』


準備終わり


しず『終わったで』

信介『おん。』



主『学校向かう前にしずの自己紹介します』

名前・北 真樹(きた しず)

誕生日・7月21日

年齢・17(高二)

見た目

画像

お父さんが黒髪でしずも黒髪。

しずは1つ病気を持っています。

かいりせいどういつせいしょうがい

(解離性同一性障害)

と言う病気です。


しずのは自分の人格、性格が変わったりします。

その症状になると自分が誰なのか分からなくなります。


普段は隠してます。


自己紹介はこんな感じです


本編へレッツゴー!


学校着🏫


しず『お兄ほんとに大丈夫やんな?』

信介『なんかあったら授業中でも呼びい』

しず『…おん』


しずは病気の検査していて1年間学校にいなかったため、転校生だった。


勉強は病院でしていました。


部活は兄がいないと心配なので同じ部活でマネージャーです。


キーンコーンカーンコーン


先生『転校生がおる。なかよくするように。』


しず『しずっていいます。仲良くして欲しいです。』


生徒『ザワザワ』

そら『あかーん!!!かわいすぎんか!!』

りな『ほんまにそれな!!』


いじめ1『遊んでやろW』

いじめ2『ええなそれW』


男子生徒『陰キャっぽいなW』


そら『…‪💢』

りな『落ち着いてそら!』


先生『りなさんの隣に座ってください』


しず『はい』

りな『よろしく!りなって呼んでな! 』

しず『よろしく。ニコ』


しずは緊張の笑みを浮かべた。


りな『友達になろうや!』

しず『ええの? 』

りな『ええよ!』

しず『友達初めて… 』

りな『ほんまに!!?』

りな『じゃあうちが初めてなん!?

なんか嬉しいわ〜😊』

しず『😊』


りな『お互い呼び捨てな!』


しず『ずっと思ってたんやけどさあの寝てる人って誰。?』

りな『侑さんって言うの!すっごいイケメンだよね!』

しず『そうなんだ。ありがとうな』

(お兄が話してた侑ってこの人か)


休み時間


しず『私兄の所行くんやけどりなもくる?』

りな『いくいく!どんな人?』

しず『頼ったことないけど頼れる人』

りな『なんやそれW』

しず『W』


3年7組にて


しず『お兄。』

生徒『なんやザワザワ誰あの子ザワザワ』

アラン『あれって誰や』

信介『あ、しずや』


トコトコ


信介『しずどしたん』

しず『お兄友達できたっ!』

りな『り、な、デスよよよよよろしくお願いしますススス』

信介『しずを頼むで』

しず『え、どうしたん。りな』


|=͟͟͞͞ ‘-’ )スッ

\(( ΦωΦ \))ガバッ


りな『なにあのイケメン!!あれがお兄ちゃん!?イケメンすぎん?!』

しず『あぁ、イケメンなの、かな? 』

りな『惚れるわ!!』


|=͟͟͞͞ ‘-’ )スッ


アラン『おい!北!なんでこんなかわええ妹がおんの!?言ってくれたってええやん!』

信介『…』

信介『言いたくなかったからや』

周り『  …ん?  』

りな『あそゆこと!妹が可愛いから取られるかと思って言わなかったってこと!?』

りな『ええやーん!お兄さんしずのこと大好きやーん♡♡』


しず『固』



変な終わり方ですみません!💦

今日はここまで!

次回もお楽しみに!

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;