テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
16件
るーくんは もう十分我慢したし、頑張ったと思う。 お母さんに反対できないこともわかる。 お母さんはるーくんのためを思ってのことだと思うから。だからってるーくんが我慢し続ける必要は無いんじゃないかな? ジサツはるーくんが決めればいいと思う。止めはしない。 …でもさ、生きてたら楽しいことだってあると思う。修学旅行もあって、いつか推しのライブにも行けるんじゃない?
536
好きな人をこよなく愛す
1,003
#劇演サファイア様専用!
#累輝くん💫