テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
君には届かない。
「 架 」 『 倭斗 』
《 心の声 》 【 他 】
( 付き合ってます 。)
「 倭斗 ! 」
『 ん? 』
「 みてみて ! 80点とれた !! 」
『 えっ 、凄いじゃん 笑 』
「 んへへっ ♪ 」
『《 可愛い … 》』
「 倭斗は ?? 何点だった ? 」
『 100点 』
「 うが っ … やっぱ負けた 。」
『 架も頑張って 笑 』
「 頑張る〜。あ、倭斗今日俺ん家来ない ?! 」
『 え 、なんで … ? 』
「 なんか倭斗と居たい気分 !! 」
『 いいよ … ? 』
「 やった ! 」
『 なにするの ? 』
「 勉強するのと 〜 、ゲーム ! 」
『 なるほど 笑 』
「 家族出掛けてるから二人きり ! 」
『 二人きり … ね 笑 』
「 うん ! 」
『 分かった 笑 何時に行けばいい ? 』
「 帰ったらすぐ来て ! 」
『 分かった 笑 』
放課後 …
「 んじゃ ! 帰ったらすぐ来てね ! 」
『 分かった 笑 』
「 ん ! またね ! 」
『 またね 。』
家到着 …
ピンポーン
「 は 〜 い 」
『 架 、来たよ 』
「 やっほ !! 」
『 入っていい ? 』
「 うん ! 」
『 お邪魔します 、』
部屋 …
『 架前来た時と違って 意外と 部屋綺麗だね 笑 』
「 意外とってなんだよ ! まぁありがと 」
『 うん 笑 』
『 勉強 、しよ 』
「 はーい ! 」
「 ね ー 。倭斗 、ここ分かんない 。」
『 これは 〜 、~~~ が ~~ になるから 〜 』
「 なるほどね ?! 倭斗の説明分かりやすい ! 」
『 良かった 笑 』
「 やっと終わったぁぁぁ !!! 」
『《 ほんと可愛いな 。 笑 》』
「 ゲームしよ !! 」
『 その前にさ …… 』
「 ん ? 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一旦ここで終わりです !!
短くなってしまいごめんなさい!!
リクエストありがとうございました !!
続きもお楽しみに🎶
コメント
3件
うわー!続き気になるー!続き待ってます!