テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
今回もめっちゃ最高でした!!次も楽しみにしてます!
君には届かない。
※ キャラ崩壊 ‼️‼️‼️
「 架 」 『 倭斗 』
《 心の声 》 【 他 】
『 その前にさ …… 』
「 ん ? 」
『( 腕引張 )』
「 わっ … 」
『( 押倒 )』
「 なんで 、ベッド … 」
『 なんか … したくなってきた 。』
「 えっ ?! 」
『( チュ( 口付 』
「 んっ … 」
『( チュクチュ( 舌入 . 絡 』
「 んん … 、」
『( クチュクチュッ( 舌絡 』
「 ん 、ぅ … ッ 」
『( 服手入 )』
「 んゎ ッ … ( ビクッ 」
『( 腹触 )』
「 あ …ッ ( ビクッ 」
「 ま 、まって … ッ 」
『 … ッ ご 、ごめん っ … 』
「 心の準備が … 」
『 えっ 、』
「 もうちょっと 、 待って … /// 」
『 ん 、 ? 』
「 明日 、しよ … /// 」
『 いいの 、? 』
「 うん 、今日はまだ … 」
「 明日土曜だし 、?? 」
『 楽しみ … 笑 』
「 なんで 笑 」
『 架の可愛い顔が見れて 可愛い声が聞ける から … ? 』
「 そんな恥ずいこと言うなって … 」
『 可愛い 笑 』
「 あーもう うるさい ! ゲームするよ ! 」
『 はーい 笑 』
「 倭斗 … 強すぎ … 」
『 架が弱いだけでしょ 笑 』
「 いやいや ! 倭斗が強いんだって ! 」
『 じゃ 〜 、このゲームで3勝したら言う事聞くってやつ しようよ 笑 』
「 えまって 。絶対負けるんだけど 。」
『 本気出しな 笑 』
「 絶対勝つからな … !! 」
『 勝った 』
「 くっそ … でもまだ1勝だから ! 」
「 っしゃぁぁぁ !! 勝ったぁ !! 」
『 負けた 〜 … 笑 』
『《 手加減しただけだけど 笑 》』
「 あと2回勝てば言う事聞いてもらえる 。」
「 芦屋架 、頑張りたいと思います。」
『 頑張って 笑 』
「 え … 負けた … 」
『 勝った 笑 』
「 ずるしたっしょ 」
『 してないから 笑 』
「 あと1勝したら倭斗の言う事聞かないと行けないの 、?? 」
『 そうだよ 〜 頑張れ 笑 』
「 うぁぁ 負けた … 」
『 やった 笑 』
「 言う事聞きます … 」
『 んーー じゃあ 、明日出掛けない ? 』
「 えっ それだけでいいの ? 」
『 お願いは明日言うから 笑 』
「 なんか 、せこくない ? 」
『 せこくない ! 笑 』
「 くっ … まぁいいけど ! 」
『 明日休みで良かった 〜 』
「 なにするの ? 」
『 明日のお楽しみ ? 笑 』
「 うわめっちゃ気になるヤツ … 」
「 倭斗 〜 もうすぐ6時だけど 」
『 ほんと ? もう帰ろうかな 〜 』
「 ん 、分かった ! 」
『 ありがとね 楽しかった ! 明日の事は後でLINEで伝えるね 』
「 おっけ 〜 ! あ 、家まで送ろっか ? 」
『 大丈夫だよ 笑 またね 笑 』
「 そっか ! またね 〜 !! 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2話ここで終わりです!!
3話もお楽しみに!!!!