TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

見たい人だけ見てください。

けど、見ても良いことは有りません

後悔しても知りません











『約束を守りなさい』

と、言われた。

『もう何十回も言った』

とも、言われた

俺だけじゃないのに。

妹だって………いやあいつは妹何かじゃない

そこら辺にあるただの

“石ころだ”

あいつも約束を守ってないくせに

気づかれない

だから、

何で俺だけに言うの?

あいつも約束の時間を破っていたのに

時間を過ぎていたのに注意しない

何で?何で?何で?何で?何で?

どうして?どうして?どうして?

たかが

約束

だろ?何だよ、それが

どうした?






ほとんど本音を言うのを辞めた

ある人に

[本当に言いたいことを言いなさい]

と、言われたので試してみたら

[何で口答えするの?]

って

俺は思った

(本当に言いたい事を言って怒こられるなら)

(本音を隠せばいいんだ)






俺の居場所は

『何処にもない』

早く家を出ていきたい…………いや

死にたい

俺の味方は何処にももういない







最近生きるのが辛くなってきた

俺は思ったよ

リスカ

って気持ちいいのかな?

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、

やろうと思った

でもやる

“勇気”

が、無くて







4年生になった頃から誰かに誉められる事が

少なくなった

今じゃもう誉めようともしない

心配すらされなくなってきた

されるとしても

『大丈夫~(棒)』

『大丈夫だ!!』

www.







全員消えろ






4年生の時に1度だけ不登校になった








俺の将来の夢は科学者になってから

皆の役に立ちたい

と、ずっと思ってた

でも今更だけど思った

『顔も知らない誰かを助けて』

『自分になんのメリットがある』

『自分に関係ない人を助けて』

『意味がない』

その事は学校で証明された

誰かにしてあげたのに、

手伝ってあげたのに

何で?

[誰も気付かないの?]

なら、もうそんな事も

しなくていいよね?

ならもう

誰かの為にも努力

しなくてもいいよね?







もう疲れたんだ12年間の人生








俺はもう疲れたんだ

だから、いいよね?






誰か助けて

死んでもいいよね?








見てもいいこと無かったでしょ?

追放NG

これからも投稿頑張りますので

応援宜しくお願いいたします

それでは、オツサヨ












あまり見ないで欲しい

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store