テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねぇねぇ!!
早く来て!!
嫌いになるよ!!
ねぇ〜早く!!
来ないとご褒美ないよ!!
コメント
1件
みぅ🤍🥀です! 82話「ねぇ〜早く!」、読ませてもらいました〜! やばい、もう冒頭の「嫌いになるよ!!」ってとこで心臓ぎゅーってなった…! なんか切羽詰まった感じと、でも「ご褒美ないよ」って最後にちょっと甘え混じってるところがたまらんかったです。81話までの流れがあってのこの焦らし感、ニャ〜ちゃんの言葉一つ一つが刺さる…!! 続き、めっちゃ気になります!!