TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
日記だってよ

日記だってよ

「日記だってよ」のメインビジュアル

62

7月20日(水)

♥

30

2022年07月20日

シェアするシェアする
報告する





さっきまでねインスタのDMで親友となんかすごい話してたの(語彙力)





1番最初はtiktokのネタから始まったのに結構深刻そうな話してたわ





はい。






日記


学校(珍しく6時間目までいた


スプラ(ゆーてそんなしてない


通話(お兄ちゃん。





いや聞いてや。



今日通話してたんよいつも通りに



そしたら急にさ「1番上ってまじ大変だよなー」って話になって



いや、超わかる!!ってなったの



「お兄ちゃんだからってめっちゃ言われる」って、本当にそれ!!!って話してたんだけど



なんか知らないけど俺が話してたら、訳もわからず涙出てきてさ



「1番上っていう変なプライドかなんかが邪魔して、手出せなくて最終的には部屋で一人で泣いてるんだよね」



って話してたらなんか泣けてきちゃって



多分、今まで家族にも友達にも言ってこなかったことを聞いてくれる人がいて、少しでも共感してくれて



ちょっと楽になったんだと思う



なんで泣いてるのかわかんないw、ってお兄ちゃんに言ったら



「心が泣いてるんだよ」って言ってくれて、そうだったんだって



まぁ、そのあとすぐ落ち着いて(の割にはもう一回泣いてた)



ちょっとしてからおやすみーって言って解散したけど



まじ1番上のプレッシャーとかストレスをわかってくれる人に初めて会ったかもしれない



ここまで気持ち一緒で、話してて泣ける人今まであったことない



ちなみにその前に担任が大っ嫌いって話した(関係ない)






おやすみ(まじ誰得の話やねん)

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚