テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
1,177
35
久しぶりー?
元気してる?
こちらはめちゃ元気!
活動休止中だけどちょいと投稿!
理由は、、特にない!
ただ元気してるか聞きたかっただけ!
みんなうちが活動休止中に忘れないでね?w
ま、忘れられてもいいけどー
このまま忙しめの日が続くならまだ活動休止するけど、
忙しくなくなったら活動開始するかも!
活動開始した時に忘れられてなかったら泣く
忘れられてそうで怖いからさ!
みんな病んでない?
辛いことない?
平気?
活動休止中でも相談なら聞くからね!
じゃ、またいつか投稿するかもだから!
またね!
コメント
20件
元気よー!!!忘れないよー!!! 病みはーなってる時がわかんないからわかんない! まぁー全部ぼちぼちかな!
平気っちゃ平気! ぜってぇわすれねぇよ!?(口悪いわ