テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
コメント
7件
握力24から28....w えぇ!体動かすの好きなんだ...!?私も...!!(( 8.5...私なんだっけなぁ... そういう子いるよねーたまに!!わかる!!っていうかあうゅにちゃんのせいにしたのはひどいね...まぁ言い方変えたら負け犬はよく吠える...だっけ(((おぃ
うわー、めっちゃ分かる……せっかく自分では嬉しかったのに、隣の子にああ言われると一気に冷めるよね。しかも「おかしくない?」って本人の前で言うのは失礼だよ。スポーツやってようがなかろうが、記録は記録なんだから。でも握力が4kgもアップしたのは確かな成果!何かの怒りパワーが筋肉に変わったのかもね(笑)。こういう日常の小さなモヤモヤを書き留めてるところが、すごく人間味があって好きだな。ばいばい!
休止中だけど、最近学校であったことに関してちょっと愚痴吐かせて
最近ね、体力テストがあったんだよ
私体動かすのは基本的に好きだからすっごい楽しみにしてたのね
特に50m走を楽しみにしてたの!短距離走るの好きだから!!(早くはない)
去年の記録が8.5秒で今年はこれ以上早くならんよなぁって思いながら体力テスト受けてたんよね
8人ずつ走ったんだけど、私以外みんなスポーツやってる子だったの
陸上部の短距離の子が2人、長距離の子が1人、サッカーのクラブに入ってる子が1人、バド部の子が1人、バレー部の子が1人、水泳部の子が1人…と、帰宅部+スポーツクラブも入っていない、全く運動しない私。で走ったんだよ
結果8.5秒で、去年と同じだったからすっごい嬉しかった…んだけど!!!
記録を体育委員の子がやってくれるんだけどね、みんなに先生から言われたタイムを1人ずつ言ってくの
そしたら、私の隣の子がバレー部なんだけど、その子は9秒だったらしいの
私の方が早いのおかしくない?先生記録間違えてるんじゃない?って言われてさ
いや、私の記憶じゃ走ってる時前に見えたの4人(短距離2人、サッカークラブの子、バド部の子)なんですけど??しかも、多分計測してくれた先生違うんですけど???
まじで普通に私に失礼じゃない?((
てかバレー部の子走るの得意じゃないって言ってたし
まぁスポーツやってない私に負けるの嫌かもしれんけどさ、勝手に記録変えられるところだったんだけど?
楽しかったのに一気に気分下がったもんねw
そのおかげか握力が24kgから28kgになったよ♡それはありがと♡♡
長くなったけど最近の嫌だったことでした
ばいばい!