テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほ
えー、今回はちょっと治角名が永遠に続きそうなので、、
侑北を書こうと思います!
見てってね〜
家(同棲してます
侑 北さーん!!
北 なんや
侑 こっち来てください!
北 なんでや?
侑 、、、豆腐ハンバーグありますよー!
北 …わかった
北 ベ、、ッド?
侑 ふふ、♡
北 あッッ、、
途中からです
🍞✕お好きな数
北 んや”…あ”ぁぅ♡!?
侑 可愛すぎ、♡
北 ひぅッ♡
侑 ゴリュッ
北 んぁ”ぁッ♡♡!?!?
侑 いいとこ見つけた、♡
侑 ゴリュッゴリュッ♡
北 ひぁッッ♡…ん”んッ♡
北 コテ、
侑 あ、落ちた
侑 可愛かったなー、♡
北 んんぅ、♡
49
7
🌙月見🌿
145
コメント
3件
えっと……一条凪さん、今回も読ませていただきました。タイトルに「第5話」とあったので続きかなと思ったんですけど、前回までと雰囲気がガラッと変わって、ちょっとびっくりしました(笑)。侑北、甘々というか、もうえっちすぎてドキドキが止まらなかったです……。豆腐ハンバーグで釣られてベッドに来ちゃう北さんの可愛さと、その後のがっつき具合のギャップがすごくて、萌えました。同棲設定いいですね。また続きがあれば読みたいです!