TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
恐怖コレクター

恐怖コレクター

「恐怖コレクター」のメインビジュアル

15

第16話 、、、、、、、、???

♥

33

2024年03月15日

シェアするシェアする
報告する

ゆゆ:ピーンポーンパーンポーン、、、、、、、、これは本編だぜええええおk?

みんな:はーい




?:ああああああああああああああああああああああおちるううううううう!たすけてえええええええええ

ドカーン!

?:痛っごめん

フシギ:あぁ、、、、、、?

ジミー:あれ?急に霧が出てきてるなんやこれ

?:ごめんそれも私のせいだと思って

星歌:、、、、、、、、、、、、、?いき、、、、、てる?

?人間界にいこうとしたらこうなるのか、、、、

星歌:だれえ?

霞:え、、、と私は平賀 霞です。

?:あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

霞:うるさい、、、、、

?:ごめん

ジミー:またきたあああのか????多すぎやん

星歌:同感

ゆゆ:?????

星歌:あ、、、、、、

ゆゆ:あ、、、、、

優々:あ、、、、、、

霞:あ、、、、、、、

ジミー:なんのようや?

ゆゆ:よ、、、よう、、、、様子見だ、、、、だけど、、、、、ガタガタ

優々:逃げないのか?

ゆゆ:あ、、、これ逃げたほうが良さそう

優々:、、、、、、、、

星歌:、、、いまのなんだったんだろw

霞:、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

?:なんかいって!

霞:名前ぐらいいったら(小声)

?:わかったよ(小声)

沙知子:なにしてるんだろ?

霧:ごめんね、、、、、名前だけいっておくね私は、、、、、鳳凰 霧(ほうおう きり)

沙知子:目的は?言わないの?

霧と霞:、、、、、、、、、(ヤベッここで言ったら殺されるかもおおお)

美優:やっぱりなんか怖いのか

霧:(なんか適当に言っとけばいいかな?)、、、、人間界で遊ぶだけです、、、、、

霞:都市伝説を見に来ただけです、、、、、、、、、(入るわけ無いって言われたら悲しいけど)

美優:なるほどーーー適当に言えばいいわけじゃないからね

霧:ば、、、バレた、、、のか?

美優:うん

霧:に、、、逃げといたほうが、、、、、







霞:バレなくてよかったね

霧:私達の目的は都市伝説を無くすのが目的だから

素美:いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

霧:霞、、、やりたいの?

霞:うん、、、、、とりゃ

ひきこさん:あああああああああああああああああああああああああああああああああ

霞:この世から消えろ滅せよそしてもう二度と出てこない、、、、、、、封印!

霧:いいね、、、、次私がするね


ジミー:いまのみたか?

美優:みたねしかもあの呪文、、、聞いたことがあるような、、、、、

星歌:私も





ゆゆ:もう倒されたか、、、、、

優々:復活できないねこれだと、、、、、

ゆゆ:まだひきこさん結構いるからふやせるぞい!

優々:ヮ(゚д゚)ォ!

ヒミツ:www

優々:ww

ゆゆ:いいな友達みたいで

優々:、、、、、?

ゆゆ:私なんか神社でずっと街を見てただけだし友達いなかったから

優々:へーーーーーーーー?


この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚