テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい、はやコメ! 第二回!
っていうわけで、前、英検のお話したんですけど、今年の英検テストは、5月のやつを受ける予定です✨️
なんかねー、その受けるところの先生たちがたいてい高校生以上の人ばっかの間に小学生一人は可哀想ってことで、ハンデがつきました☆
ハンデは、準一級英検テストで、100点だった場合、一級への昇進をオッケーにするらしいです。
もともとね、2級から一級へ受けることはできるんだけど、準一級を受けたくて...(*ノω・*)テヘ
だから、なんか、先生がしてくれた☆ まぁ、100点を取ることはないでしょうね...むじーから...
勉強はきっちりしてても、テストになって、あれ?なんだっけって頭が真っ白になります☆
みんなは、嬉しいことあった?