次の日珍しく体調が優れない。学校の授業の話も全部上の空で怒られてしまった
熱かな…いや、でも朝はかった時は異常なかったし…まぁいいや。バイト行こ
❤️「おはよーございます」
💙「おっはーまいたけ 今日お前品出しだよ頑張れ」
❤️「え、ポケは?」
💙「俺2レジだからまぁヘルプ呼ばれるまでは品出しとか在庫確認とか」
❤️「あーなるほど」
💙「まいたけ今日体調悪い?」
❤️「え、いや?なんでw?」
💙「会話の受け答えがいつもと違うからさwまぁ大丈夫ならいいや 無理すんなよー」
ポケにも心配かけてしまった…しっかりしろまいたけ 病は気からとか言うだろ
店内
「すみません」
❤️「はい?どうしました」
「ここで買った充電器使えなかったんですけど返金してもらえます?」
❤️「ご購入された時のレシートなどはお持ちでしょうか?」
「そんなの捨てちゃったわよ〜」
❤️「そしたら申し訳ありませんが返金の対応、新しい商品との交換は出来ません」
「不良品なのに?返金してくれないのそれってどうなのー?」
あーめんどくせぇ…クレーマーだ…
❤️「取扱説明書ご覧いただいてます?あそこにも書いてあるようにご購入してから1年、ご購入した際のレシートがあれば返金できますって書いてあるんですよ」
「返金してくれないの?それってお店側の対応としてどうなの?こっちは訴えることだってできるんだからね」
❤️「申し訳ございません…こっちにも決まりがあるので」
頭痛くなってきた…くそばばあなんなんだよほんと。
「決まり決まりって…こっちは困ってるのよ返金くらいレシートなくたってできるでしょ?」
💙「すみませんどうされました?」
❤️「あ、ポケ…」
「この人がレシート持ってこないと返金できないって言うのよ 新しい充電器にも交換してくれないし」
💙「それはすみません〜この子まだ新人なもんで分からないことたくさんあるんですよ…少々お待ちください上の者に確認するので…」
(店長。11番通路のクレーム対応お願いしまーす。レシートなしの返金対応の話です)
(了解です今行きます)
インカムで店長に連絡を入れてから俺は倉庫の方に連れてかれた
💙「クレーム対応初めて?」
❤️「うん」
💙「初めてであれはすげぇよwよく頑張ったわ。お前今日インカムつけてないのに大変だったな」
❤️「ポケ来てくれてよかった…」
💙「怖かった?」
❤️「んーん。大丈夫」
💙「ほんとかよw無理すんなよあと1時間頑張ろ」
❤️「うん」
1時間後
❤️「お疲れ様でした〜」
💙「お前もう帰んのー?」
❤️「あんま体調優れんし疲れてるから今日は早く帰って寝るわwまた土曜日な」
💙「またなー」
今日はいつもよりポケに迷惑かけてしまった…次謝らないと迷惑かけてごめんって
コメント
1件