TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
創作魔法少女 ッ!?  病み系

創作魔法少女 ッ!? 病み系

「創作魔法少女 ッ!?  病み系」のメインビジュアル

1

物語の設定

♥

27

2024年03月01日

シェアするシェアする
報告する

今回は設定などだけ ~ ✌🏻😉

魔法少女

嫉妬 、病み ・・・ ナド


キャラ設定 ~ 👏👏👏

・主人公

    名      ル リ あ

    色       ぴんく

特徴

好きになったら離れられない!!

みんなの癒しケイ !?


・主人公の相棒 てきな ~ !?

    名      ア り あ 

    色      いえろー!

特徴

お笑いセンスあり!

みんなを笑わせるすーぱーひーろー!!

なんでもできちゃう完璧美少女ちゃん ッ!


その他  モ ロ モロ   !

※ 

他にもキャラは登場しますが、これといった活躍がないと判断したため省かせて頂きました  ー  !!


今話せる設定はこのぐらい!!

後々追加されていくよ  ~  !!!

作者は気分屋なため 、投稿は不定期です

また 、投稿頻度がえげつねぇかもしれません

そこら辺ご覚悟を!!

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;