TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
涙が恋に変わるまで

涙が恋に変わるまで

「涙が恋に変わるまで」のメインビジュアル

68

第68話「一つだけ、我儘を言ってもいいか」

♥

160

2023年04月23日

シェアするシェアする
報告する

 カーテンの隙間から差し込む白い光に、薄く瞼を開く。

「、っ」

 目覚めて最初に飛び込んで来た総一朗そういちろうの顔に、驚きの声を上げそうになって、慌てて口を押さえた。

 きっと起こしても構わないのだろうに、その健やかさに罪悪感が浮かぶ。

 整えるように深呼吸すると、徐々に動悸が鳴り止んでいく。

「…………」

 綺麗な寝顔だ、と思った。

 久しぶりに見た気がするが、学生の頃とあまり変わらない気がする。

 あの頃、彼と足繁く通った旧校舎の裏庭。

 彼が“秘密基地”と呼んでいたその場所で、彼はいつも穏やかな寝息を立てていた。

 浅く規則正しい呼吸が聞こえると、何故か誘われて私も眠くなる。

 絶対に傷つけない、傷つけられない、無防備な心を置いても構わないと思わせる、互いへの信頼がその空気を作っていたのだと、大人になった今ならわかる。

 ふいに、口の端が緩んだ。

 **********

**************************

*******

***************************

**************

******

************

****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

涙が恋に変わるまで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

160

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store