テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41,882
418
81
268
助けてください
昇天しそう。
🌵さんがマダミスを出した…だとっ…?!(吐血
いや、いつ出るのかなって楽しみにしてたけど!!
アーカイブ見始めるの遅すぎてもうでねぇじゃねぇかなんて事も思ったけど!!!
死ぬぅぅ”~……
コメント
1件
わかる、めっちゃわかるその気持ち!!笑 ずっと楽しみにしてたものが遂に来た時の「昇天しそう」感、ガチで同意。 アーカイブ遅れたときの焦りも込みで、そのテンションだけで共鳴したわ。 作者さんの熱量がビンビン伝わってきてこっちまで嬉しくなった🔥 次の更新も楽しみにしてるね!