TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🍌☃️両片思い【完】

🍌☃️両片思い【完】

「🍌☃️両片思い【完】」のメインビジュアル

1

プロローグ+少し本編

♥

275

2022年09月26日

シェアするシェアする
報告する

●🍌☃️BLです!

●本人様には関係ありません!

●文章がおかしいことあります!

●地雷等ある方はバック推奨です!

●それでは本編へGO!






☃️視点

良かったわぁ、今日の夜は晴れる!

そして十五夜よりも月が綺麗な十六夜(いざよい)、

基本的にオレはあまり頭が良い方では無い…悔しいけど!ヤング組の学力テストで結果があんななっちゃんたんやもん!しょうがないやん!

やから、おんりーもきっとオレがこの言葉を知ってるとは思わないと考えている

オレは知らんかったけど、調べたら出てきた

“月が綺麗ですね=好きです”

だから、オレはこの自分のキャラを使って、この言葉を使って、おんりーへのこの気持ちにも区切りをつけたいと思っている…

どうか、今までの関係が崩れませんように

どうか、これまでの楽しい時が消えませんように





続きを書くかはいいねの数やコメントで決めます!


書くとしてもハッピーエンドしか書けないです!

loading

この作品はいかがでしたか?

275

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store