ども おばけデスッ
遅くなってすまぬっさわちちゃんのイラコンだぜ!!
どうでもいいけど我が裏でさわちちゃんの事をさわちゃんと呼んでいる!!(さわちゃんに失礼)
普通にさわちゃんって読んでいいk(((((((((刺
一応イラストの奇病は調べたぜ(⸝⸝>ω<⸝⸝)
さわちちゃん : イラコン 1枚目
ヴィネリアさん 奇病 : 花吐き病
すーーーー(˙꒳˙ )
やばい適当すぎる() まってまじで過去一やばいかも!!(黙れ)
色塗りとか適当やわ… ごめん…<(_ _)>
もう1枚あるけど描いた日にちちゃうから全然ちがうよ(((
2枚目
サイモンさん 奇病 : 星涙病
色塗り変わりすぎて滅 なんかどっちも失敗しすぎてる((((
こんなんで賞なんかとれるはずないが一応期待しとこ()
サイモンこの塗り方定着してきてるね〜
✂︎─ ─ ─ ─ ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ ─ ─ ─ ─✂︎
さわちちゃんのoc.にじもくちゃんの恋人ocつくったぞい!
ドドンッ
ユニコーン[天使]の輩にしたぜっ(ペガサスで良いとおもu(()
はーーーい なぜか色塗ってない.名前決めてない.
にじもくちゃん女の子なのにこやつも見た目女の子ーーー(くたばれおばけ野郎)
ごめんほんとに いつか 決めるから…(( 正直色はわかんなかった(?)
あと…同性愛(( あ.そーだこやつ性別不明か中性にすればええやん!!!(????)
とりま…ゆっくり決めてくことにするか〜…
そんじゃヾ( ˙꒳˙ )






