テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️注意⚠️
BL(ボーイズラブ)です
苦手は方はお控え下さい。
其れでも見る方はご覧ください。
🔫『漸く過ごしやすい気温になったな〜』
👿『夜は未だ冷えるけどな…』
🔫『今からどーすんだ?』
👿『隣町行って映画でも見るか?』
🔫『あ、俺丁度見たい映画有るわ』
👿『じゃあ見に行くか〜』
🔫『そうだな……ん?』
🔫『え?????』
👿『ん?誠人さん?どうしたんだ…って、あれは…』
👀『ん〜…此れからどーする?』
🏏『何も考えて無いのかよ…ん?』
👀『?どうした?』
🏏『彼処…』
👀『んん??』
🔫『よぉ叔父さん…何してんだ?』
👀『よぉ誠坊に緋音ちゃん、一寸出掛けとるだけやで〜。』
👿『ん?其のサングラス…』
👀『此れ?此奴がお揃いのなんぞを買いたいっちゅうさかいに買ォてんで。 』
👿『…其れ、カップルのアクセサリーを専門にしてるとこのやつじゃないか?』
👀『……ジブン、あの事2人に伝えてへんの?』
🏏『昨日伝えたけど』
🔫『昨日?嗚呼…俺等爺さんと一緒に晩酌したから酔っ払ってたのかもな』
👀『ほな改めて報告せんとね。ジブンが。』
🏏『俺が言うと?』
🏏『俺等付き合うたんや』
🔫『ホンマに?!?!?!?!』
👿『…まァそんな気はしてたよ』
🔫『何時から?!何時から付き合い始めてん!?』
👀『先週』
🔫『先週?!?!?!?!?!』
👀『何で緋音ちゃんをは付き合ォたって判ったん?』
👿『………恋愛相談受けとったけん?』
👀『…え、ホンマに???』
🏏『そうばい』
もう良いだろうと思い此の2人をくっつけた
付き合った経緯はコメ欄に…😌
コメント
6件
いい仲してること(黒 そーだなー(畳
素晴らしい... 素晴らしいよ...✨👏😭
付き合った経緯 飛宇が最初に好きに成った ⇓ 先週想いポロっと口から零した ⇓ 『じゃあ付き合おうぜ』と快哉 ⇓ 今 『飛宇は両性愛者』 『快哉は全性愛者』 という裏設定を活かしたかっただけです 因みにスタセは好きに成った相手が同性だろうと異性だろうと好きなら好きでええやんという思考です。(関係無い)
133
260