テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ほとんどはめ虐なので、破滅フラグ君推しは注意お願いします🙏
非公式CPの話あり!!
なんでもありな方だけお願いします!
なぜ、破滅君ガチ恋変態金髪悪魔は不憫なのでしょうか!!なんで出てこないのでしょうか!
破滅フラグ君を愛でるキャラがもっと増えて欲しいと思っています。フラグちゃんとかみんな破滅フラグ君のことを気にかけてはいるけど、モブ男でいう失恋フラグちゃんみたいなキャラがいないんだよね。他のフラグは相方があるけど、破滅フラグ君はモブフラになると余ってしまう…。私が破滅君推しなのもあるけどさ、破滅君はお兄様に赤い紐を目の前で燃やされたり、捨てられたりあるからさ、誰か破滅君を1番に愛してくれ…金髪悪魔何してるんだ!
というのは前提です。
その↑の破滅君を愛してくれる人を最初は警戒していた破滅フラグくん。ですが、一緒に過ごして行くにつれてどんどん心を許して(依存)いきます。破滅くんを散々愛でて自分がいないと生きていけなくした後に、浮気、または無理やりひょんなことをして、心を壊したい。DVされても好きだから一緒にいたいし、捨てられたくないし、逃げられない。←二次創作でみたい
あとは、破壊神様信者悪魔が登場して欲しいと思ってる。破滅くんと同じショタキャラで、性格は終わってて欲しい。0くんのお兄様とお揃いの服と赤い紐狙ってる。目の前で赤い紐燃やしても良い。NTR…。
いつか誰かに昆虫食されたい。
モブ男ってさ、あの鋼のメンタルでなんとかなってるけど、もしもあの鋼のメンタル持ってなかったら…って想像楽しい。
多分フラグちゃんに依存するし、神様を恨む。この世界線が私は見たいんだ!!いつか書く。
…神様恨まれすぎじゃない?
…甘々な話をしましょう。
平穏といえば、フェンはめ!
フェンはめってどう頑張っても不穏にならなくない?健全なケンカップルで良き。はめフェンは不穏なるかも…フェン攻めは不穏にならないイメージ。
いいネタを思いついてしまった!!
フェンはめ前提のレロフェン…←最近前提って言葉ハマってるよね( ᐙ )
内容はフェンに片思いするレローゼが私によってサイコメンヘラ化させられて恋人・大好きなはめっちゃんに手を出すと脅されて別れるという…。
キャラ崩壊すぎる!私は二次創作は多少のキャラ崩壊も醍醐味だと思ってるんですよ!!
あとシラレロフェン3人交際も良い!!!!
3P…。
最初は上手くいってたけど、だんだんレローゼとかが本当に僕のことも愛してるのかな?自分はいらないのかな?とか拗らせたり、しらっちは独占欲が強くなっていったり、フェンくんは…うん、苦労する。
いつか書きます。
百合の話はあんまりしないけどね、百合CPについては解像度低いけど、生フラ結構好き。生ナナも好きです。
最後まで見てくださった方がいたらありがとうございました!
コメント
1件
うーん、これは……語り口が本当に熱くて、読んでるこっちまで「確かに破滅フラグ君を愛でるキャラ増えてほしい!」って共感しちゃいました(笑)。特に「自分がいないと生きていけなくした後の心壊し」、めちゃくちゃ滾りますよね。フェンはめの健全さとの対比も好き。でもめっちゃキャラ崩壊するレロフェン……ちょっと見てみたい気もする。いつか本編書かれる日を密かに待ってます!
・ω・
203