テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
ちな、これはAIさんの案を借りたもの。決して私が出した案じゃないよ☆
コナンくんが出た後…
「さて、一通り仕事も終わったし、散歩してくるかな。」
ポアロを通り過ぎた後、暗い路地から何かが出てきた。
ワン!
「おっと、ハロみたいな犬だな。君も住むかい?いや、そしたら怖がっちゃうか…?」
ワン!ワン!
「んー、でもな…飼い主が見つかるまで保護しておいた方が心配はないな。よし、こっちにおいで。」
「意外と純粋だな。飼い主がいる証拠だ。」
そして、三日後に飼い主は見つかったとさ。
「今日は…土曜か。久しぶりにあの子に会いに行こうかな。」
コメント
3件
第6話読了〜!安室さんが迷子の犬を保護するシーン、すごく優しくてほっこりしました🥺「純粋だな」って呟くところが安室さんらしくて好き。飼い主見つかってよかったね。最後の「あの子に会いに行こう」って誰だろう…気になる!海辺さんの優しい筆致、今回は特に温かかったです🌙