TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

episode 6「僕らの架け橋」


なろさん視点

「よいしょ…」

僕は今朝食を作っている。いくら栄養を取る必要があるとはいえ、

「翔くん、味しないんだったよね。なんか作りたくない気がするな」

作ったものを皿に盛り付けトレーに乗せて、翔くんに持って行った。

「翔くん、朝ごはんだよ!」

「……」

いつもの彼なら笑顔で「ありがとう!」と言ってくれる。でも今日は何も言ってくれない。

「翔くん、ありがとうは?!」

気づかない間に、そんな言葉を発してしまった。翔くんは、必死に何かを説明している様子だ。

こんなものを見て、聞いていたらおかしくなってしまいそうだ。

「レイナちゃんっ!!」

「なろくん、何があったの?!」

「翔くんに何かしたでしょ?」

「違うって!」

「この嘘つき!」

僕らは、同じ目的に向かって走っていたはずなのに、どうして対立しているの?

本当になんで? 病気って、

こんな症状もあったの?

一つずつ失っていく君へ。(翔くん奇病パロ)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚