テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
学校から帰ってきなのさ!
期末テストして!
俺全然学校行かなかったからわかんなくて全部適当にやってやったぜ
コメント
5件
おつかれさま〜 俺も欠席まみれすぎて明日の期末ヤバいと思うww
うわあ、これ第107話なのに日常回キター!って感じだわ(笑) 「ただいま」ってタイトルからして帰宅した瞬間の空気感が伝わってくるし、学校サボってテスト適当にやったって言い放つ主人公の図が目に浮かぶよ。 最終回じゃなさそうでほっとした〜。こういうゆるい回も好きだから、続き楽しみにしてるね!
28,455
348
102