TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ゆごじゅり

一覧ページ

「ゆごじゅり」のメインビジュアル

ゆごじゅり

1 - ゆごじゅり

♥

1,106

2024年05月12日

シェアするシェアする
報告する

ゆごじゅり~





ゆうご『んふっ、ねーえ、じゅり?』





じゅり『ぁ、ん、?』





ゆうご『じゅりの部屋にさー、玩具があったんだよねー?』





じゅり『はぁ、ん?!え?みたの?!』





ゆうご『じゅりの部屋気になったから?』





じゅり『いやいや、こーち怖いよ!』





ゆうご『これ、使う?』






じゅり『は?!だ、大丈夫!!』





ゆうご『えー、?ここ、びんびんだよ?笑』




ぐりぐり、




じゅり『くぁっ、、//』





ゆうご『かわいい、♡』




ぬぎぬぎ



じゅり『だめっ、、てば、!//』





ゆうご『えー、、普段どんなふうに使ってるか見たいんだけどなー?』





じゅり『やだっ、、だめ、!//』





ゆうご『えー、じゃあご褒美上げないよ?』




じゅり『ん、/』ゴクッ唾を飲む





ゆうご『なーに?そんな見つめて笑』






じゅり『ご褒美、ほしい、、//』





ゆうご『じゃあやってくれないとなー?』





じゅり『やる!やるから、、ご褒美頂戴ね、?///』






ゆうご『言われたことはやりますよ』





じゅり『こーち、、その道具貸して、?』





ゆうご『はい。』





じゅり『今日は、、//』






じゅり『ばいぶ、、おなほ、拘束道具、ぷらぐ、』







じゅり『んしょ、、//』




じゅり『セットできた、//』



ぬぷ、、かちっ、、


ヴヴヴヴヴヴ



じゅり『ぁんっ、//』





ぬぷ、くちゅくちゅ





じゅり『ん、、//』





どぴゅ、





ゆうご『濃いねぇ?溜まってた?』






じゅり『最近出来てないの、』




ぱんぱんっ、





じゅり『ぅ、っ、//涙』びくびく





ゆうご『どーした?』にや




じゅり『これじゃきもちよくないっ、//』






ゆうご『それで?』






じゅり『それで、、その、、っ///』





ゆうご『ほしい?♡』





じゅり『ほしいれすっ、!//』





ゆうご『いーよ。ご褒美ね?』





くぱぁ、



じゅり『奥まで入れてね、?ゆーご。』





ゆうご『どうなっても知らねーわ』





ずちゅ、!!





じゅり『ゆーごのっ、!//』





ゆうご『どうした?』





じゅり『中に広がってる、、!///』





ゆうご『煽るなら奥行っちゃうわ。』




とんとん

ごちゅ、ごちゅ




じゅり『うぁっ、ん、//』



ぱんぱんッッ♡♡!!




じゅり『ゆごそこやだっ、//』




ぴたっ、




じゅり『んぇ、?///』





ゆうご『やだっていった。』





じゅり『やじゃない、!!//やって!//』





ゆうご『じゅり、それじゃわかんない。』





じゅり『ゆーごの奥にほしいっ、///』






ゆうご『ん、いーこ。』






ぱんぱんッッ♡ばちゅばちゅ、





じゅり『んはぁぅ、、//』




どぴゅどぴゅ




ゆうご『ッッ、、♡♡』





じゅり『ごめっ、、かかっちゃった、、//』





ゆうご『….』ぺろ、





じゅり『え、あ、ちょ、』





ゆうご『ん、、じゅりのせーし美味いね、』





じゅり『もう、、//』





ちゅ、、ちゅちゅ





ゆうご『ん、、』





じゅり『まだ付いてたから、!//』




ゆうご『ありがと』



よしよし



じゅり『えへ、//』




ゆうご『んわ、それやば、』




ぱんぱんぱんぱんッッ♡♡


ごちゅごちゅ、とんとん




じゅり『やっ、、//ん、そこだめっ、弱いとこ、!//』




きゅうう




ゆうご『っあ、締めるなっ、』



びゅるる




じゅり『ゆーごのきたっ、、お腹暖かい、、!//』




ゆうご『直腸まで行ってやる、♡』




ぱんぱんぱんッッ♡♡とんとん♡

ずちゅずちゅ、♡




じゅり『だめっ、、//』




どぴゅ、、ぷしゃ




ゆうご『潮、、♡♡』




ゆうご『じゅり、、嬉しいわ♡』




じゅり『ゆーごのめっちゃ奥の方きたからっ、、//』




びゅるる、




じゅり『ちょ、きゅーすぎる、!//』




じゅり『注ぐな、、//』




ゆうご『気持ちいでしょ?』




じゅり『気持ちいよ、、だけど物足りない、♡♡』




ちゅ、ぢゅるる、、




じゅり『ん、、//』



はむちゅちゅ、、



れろ、、ちゅ、ぢゅるる



ゆうご『ん、、じゅりから珍しい』




じゅり『んふふ、、♡//』




じゅり『ゆーご、、きすま、、付けて』




ゆうご『りょーかい。』



がり、、


かぷ、



じゅり『んん、、//』




ゆうご『じゅりはきすま似合うね…♡♡』




じゅり『まだたくさん付けてよ、』




ゆうご『血止まっちゃうよ?』




じゅり『…やだ、!』





ゆうご『これだけにさせてね?』




じゅり『わかった、!』






ぱんぱんぱんぱん





ごちゅんっ!!





じゅり『ゆーごっ、、俺もう無理っ、、』




ゆうご『おやすみ』

この作品はいかがでしたか?

1,106

コメント

9

ユーザー
ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚