TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






ut『い゙っ…たぁい…』

sha「だーいせーんせーい」

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎「ってけがしとるやん‪.ᐟだいじょうぶ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎か‪.ᐟ?」

ut『いや…まぁ…痛いけど多分頑張れば歩︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎けるよ…』

sha「いやいやおぶって俺家まで運んだる︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎よ」

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎「俺ん家近いし」

ut『…ありがとな』




×××[くふふ…w]




ut『あぁ゙~…寝みぃ…』

tn「お~い大先生だいじょぶか~?」

ut『あ~?tnか…編集とか仕事とかで寝れ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎てへんねん…』

tn「ん、編集は俺やっとくで」

︎ ︎ ︎ ︎「仕事やってゆっくり休み」

ut『…まじで?ありがと~‪.ᐟ』




×××[ははw♡]




ut『…だる』

kn「どうしたん?」

ut『俺…生きてる意味ないんかな…』

︎ ︎ ︎ ︎『なんも出来へんし迷惑しかかけへん︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎し』

kn「そんなことないやろ」

︎ ︎ ︎ ︎︎︎「お前はお前なりに頑張ってんやろ?」

︎ ︎ ︎ ︎「それで十分やんけ、無理に誰かに認め︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎られようとしなくてええんとちゃ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎う?」

ut『そうやな…ありがとなシッマ.ᐟ‪』




×××[はははw♡最高~♡… ]



×××[みんなが俺の事見てくれる…]




×××[僕はみんなから必要とされてる…]




×××[もっと…]




×××[もっと…]




×××[もっと…もっと…]




×××[もっと…もっと…もっと.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪‪]




×××[もっと俺の事を見て…]




×××[俺の事だけを.ᐟ‪.ᐟ‪]




×××[もっと病んでけば…♡]




×××[もっともっと闇に落ちてけば…♡]




ut[みんな俺の事今よりずっと…見てくれ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎るかな…♡]




[あははは…♡]

この作品はいかがでしたか?

231

コメント

3

ユーザー

怖い!最後の方、怖い、!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store