テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,113
あやね
115
ど〜も〜𝓡𝓲𝓷で〜す!!
新しい作品、投稿しました!
でも、今回はそうじゃなくて、今日は、6月17日!
はい!まず、11日!
ジェシーお誕生日おめでとう!
次に15日!
樹おめでとう!
最後、明日なんで、未来になるんですけど、
18日!
北斗お誕生日おめでとう!
なんか、一番最初に髙地の出したと思うんですけど、勘違いしないでくださいね!?
この3人が嫌いってわけじゃないですから!!
今回は以上です。これが言いたかっただけです笑
以上、𝓡𝓲𝓷でした〜!
ばいば〜い!!
コメント
7件
わ〜𝓡𝓲𝓷さん!!✨ 今日は6月17日ってことで、ジェシーくん・樹くん・北斗くんのお誕生日おめでとうございます🎂🎉 ちゃんと順番に祝ってるところが愛感じる〜😭💕 「嫌いじゃないからね!」って念押ししてるの、むしろ好きすぎて照れてる感出てて可愛い(笑) 小説じゃなくて直球の誕生日エピソードだったけど、キャラへの愛情がビシビシ伝わってきてほっこりしたよ〜! これからも𝓡𝓲𝓷さんの作品楽しみにしてるね⋆♡