テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
前から探してたの、やっと見つけた…!😭
クトゥルフ用のダイスとアンブレラマーカー…!!
どっちもセリアにありますた🫶
ダイスは使い道ないけどシンプルに欲しかったんだよね🫠
アンブレラマーカーは工作で使う予定!
ミニキャラとかぶら下げてみたい…!!
とことん作ってやるぜ…!!👊❤️🔥
コメント
1件
おお、ついに見つけたんですね!セリアでダイスとアンブレラマーカー…これは工作好きにはたまらない戦利品だわ。ダイス、使い道なくても「欲しい」ってなる気持ち、めっちゃ分かる。ミニキャラぶら下げる発想、可愛すぎて震える…!完成品、めちゃくちゃ楽しみにしてます🔥 とことん作り込む姿勢、最高です👊❤️🔥