TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
桃青

一覧ページ

「桃青」のメインビジュアル

桃青

2 - 第4話 続きぃ

♥

38

2024年07月20日

シェアするシェアする
報告する

神やん

手と足もでねぇ

桃「」

青『』

つー事で4話?どそっ!

(がちで何処まで続くん?)







「まろ..てことはヤッてもいいよね♡」

『ッ..///ヤッてもえぇよ..//』

「ッッ..慣らし欲しい?♡」

『//要らないからはやくぅ..//』

「何が欲しいの?♡」

『なぁこたんのでっかぁいちんこ』

「デカイのだったら何でもいいんでしょ?♡」

『ぅッ///なぁこだから欲しいのぉポロポロ』

「ぇっ、ああ、ごめんって」

『じゃあ、ヤッてよぉぉ♡』

「(目が♡になってんじゃん♡)何プレイがいいの?♡」





あっ、はい、任せた👍

いいねしてよぉ、やる気なくしちゃうからさぁ

らむね。さん頑張って\(*⌒0⌒)♪

この作品はいかがでしたか?

38

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚