テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの小説書くんですけど
(🏹さんたちの)
どういうのがいいですか
Rなしあり
どっちか
これってアンケートとか出来ないんですかね?初心者過ぎて
✱
27
54
#りょうぼー
しほ
188
ぽかり
585
コメント
3件
アンケートできますよ!Rはあり派ですねほのぼのも好物です( ᐢ. ̫ .ᐢ )
うわ、これはまだ「これから」の段階ですね。作者さんがどんな話を書こうか迷ってる感じが伝わってきました。設定とか世界観がどうなるのか、今からすごく気になります。Rありなしの選択も含めて、どんな方向性になるのかな〜。まだ1話目で物語は始まってないけど、この「何か始まる」予感がいいですね!続きを楽しみにしてます!