テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とあ
95
琴莉ܸ⁺˳✿⏦۠₊
36
黒猫ユカですやん
20
黒猫ユカですやん
754
まぜた)お前誰だ?
俺?俺はまぜた、よろしくな
まぜたとかまぜちってあっと達か
ら呼ばれてる
あ、すまねぇあっと達って言って
もわかんないよな
コメント
8件
んぇ?どゆこと? …ん?
わあ、第一話お疲れさまです!「まぜた」ってキャラ、いきなり登場して自分を紹介する感じがいいですね。「あっと達」って呼ばれてるって言うから、仲間内での呼び名なのかな…と思わせつつ、読者にはまだ謎。この口調の荒っぽさと、ちょっと説明しようとして「すまねぇ」って引っかかる感じが、人間味あって好きです。これからどんな話になるんだろう。続き、楽しみにしてます🌷