テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しらたま
58
#ス腐ランキー
みそスープの化身@不定期
818
るー。
85
慣れないノベルです〜!
もうすぐで大阪公演ですね〜( ◜ω◝ )
そこで!ほぼまじかで配布物を作ったんですけど誰か貰ってくれませんか?🥲
一応反応(コメ)の分だけ作りたいんで良ければして欲しいです!✨🙌
イラストの方はX(旧Twitter)に出してるのでご覧下さい!✨
ちなみに配布物についてるおやついちご飴なんですけど関西すぎるのかな〜?🤔
初参戦なんですが持ち物何が入りますか?
考えたくので
・スマホ・財布・ペンラは販売の方で買うので持っていかないです!・あと配布物!
…他になんかあります?
ってことでおつしら〜 !
コメント
2件
初参戦おめでとーー!! もう明日か⁉︎早⁉︎ 遠くて行けなかった…😭行けない民の分まで楽しんできてね!! いちご飴可愛い💕 ライブ行ったことないからわからないけど…モバイルバッテリーとかタオルとかかな⁇ 明日楽しんできてねーー!!
おお、大阪公演近いんですね!初参戦おめでとうございます🎉 配布物といちご飴、めっちゃ関西感あって可愛いです〜。自分もよく現場行くけど、持ち物はモバイルバッテリーと汗拭きシートあると捗るよ!ペンラ現地調達なら荷物減るしスマート。楽しんできてくださいね🔥