TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
色々やります!雑談多し。

色々やります!雑談多し。

「色々やります!雑談多し。」のメインビジュアル

21

雑談だよ!サボってごめんね!(3日)

♥

4

2022年08月08日

シェアするシェアする
報告する

ハロ。めっっちゃサボった。えっとねー……多分最後に出したの5日だと思うねんな。

今日さ……8月8日(月)|88%-残り 3:58(写した)

うーん……3日もサボりましたね!!すいません!!えっっっっとぉおお……ちょっとヤバし。あの今ホントにヤバイ

うん頑張って毎日投稿したい……(その目標はもう成し遂げ得られない)

えーまた今日から(遅い!)頑張って行きたいと思います!

<あ、バツとして9月も毎日投稿で……。

えぇっ?!9月は学校もあるのに無茶だよ?!

<どうせ放課後何処にも行かないんでしょ……。なら帰って来てから書けるじゃない……。宿題までの時間もあるんだし……。

えっ………えぇっ………えぇ…………っ…………。え、あ、やるかやらないかルーレットで決めようぜ!!な!!

<まぁ良いんじゃない……。

よぉおおし!!(絶対やらない当ててやる!)

えっ………。

画像

よっっっしゃああぁあああああああ!!!!!((うるさい))

<あーあ……つまらないの……。

9月は毎日投稿防げたぜぇエエエ!!(もしm…頭大丈夫??)

あ、でもうん…。まぁでも頑張ってやるよ、うん!

でもね、毎日投稿はしたいなーって思ってるんだよね!

前の垢は毎日投稿頑張ってたけど……。

30日推しチャレンジもサボっちゃったことで!!3日分やります!!シェアハウスも上げる予定!(今日中)

んじゃああ!これだけだけど終わります!

(ていうか、TELLERって更新されたりしたの?)

おつ主ぃ

追記:主の名前がまだ決まりません。リア友に1人だけ言いました。今日ちょっと言ってみます!

色々やります!雑談多し。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store