テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
☆wwwww
サラ「えっとですねw」
四季「…」
サラ「1時間もせず超えましたwwwww」
四季「おい、押したやつ出てこい!血蝕解h((((」
サラ「ここでしない!前色々壊したでしょ!?四季兄が!」
四季「うぐっ、すいません…」←前科あり
サラ「んじゃまぁ、今から語尾にゃんやね!」
四季「おいおい!もっと前のやつ忘れてんじゃねぇか!」
サラ「ん?あ、ほんとだ」
四季「しっかりしろよな?」
サラ「じゃ!まずは、デレ発言やね♡」
四季「最悪、俺真澄隊長以外に出れたくない」
サラ「は?何その尊い発言…え?死んじゃうよ?」
四季(よしよし、話逸れてきた!)
サラ「あ、話そらしてももう忘れてないからね?(*^^*)」
四季「おわった…」
サラ「はい!デレ発言よろ!」
四季「はぁ」
四季「俺さ、今甘えたい気分なんだよ、だから、甘えていいか?///」
サラ「…スゥ、呼吸すんの忘れちゃう!♡」
四季「最悪じゃねぇか////」
サラ「次行こ!」
四季「次は何だ?」
サラ「次はね〜、嫉妬発言!」
四季「ん、わかった」
四季「おい、あいつ誰だよ、俺より仲良く話してんじゃねぇか/」
サラ「…えっとね、真澄隊長の前で言わない?腰死ぬよ?♡」
四季「腰が死ぬのは勘弁してくれ!////💦」
サラ「最後に!独占欲発言♡」
四季「は?だる…//」
四季「なぁ、俺の〇〇に触んじゃねぇよ」
サラ「…かわいすぎるんだが?まじで」
四季「最悪///」
サラ「じゃあじゃあ!ここのコメ欄で?」
四季「語尾、にゃん…///」
サラ「Fight!」
四季「最悪にゃん!///💢」
サラ「あ、ここで次回予告☆」
四季「まじで死ねにゃん!💢//」
サラ「次はね!テラルレをしていこうと思います!この投稿に1000♡が言ったら書くよ!」
四季「は?これ、あいつが押したらどうなる?…にゃん?///」
サラ「…すぐ、だね☆w」
四季「終わったにゃん//」
サラ「じゃあね!」
四季「コメントするんじゃないにゃんよ?!」
サラ「ん?にゃんよ?」
四季「…にゃん///」
138
2,600
コメント
135件
遅くなったぁぁ!! え、、、可愛すぎるんだけど!天使かしら??いやもとから天使だったか笑
遅くなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ語尾にゃんは可愛すぎんか? 他のもまじで可愛すぎる、、、 てかさ私なんかあいつ呼ばわりされてなかった?
天使すぎて天使ですね??かわいいという自覚を持ちなさい‼️‼️‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻