テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
115
#ご協力お願いします
つかさ。
12
注意
合作
書き手が途中途中変わっているため綴り方が変わっているところあり
カオス
ノリで書かれている
それでもいい方はどうぞ
私はたるたる中毒B。今日も不登校だけど今日は学校に行く日。
そんな私はネットに友達がいる。くらり🍎とゆう子だ。
その子は関わりが深く、とても仲良いと自分では思っている
最近名前を変えたのだが、ある投稿であだ名の話になり聞いてみたら「チューペット」になった。
そう、ここから私は今日からチューペットになったのだった_(は?
経緯はこうだ__
あだ名の話になり、考えていたのだ
イツメンで話していたのだ
つきあ/ゆぃかという私のネットの妻と、1話でも話したくらり🍎と私。
色々話していると、唐突にくらり🍎がチューペット?と言ってきたのだ
「チューペット?!?!」
3人で爆笑してしまった。理由はたるたる中毒Bの「ちゅ」と「B(びー)」で考えていたらチューペットが出たらしい。
おかげで私はチューペットになったという訳だ
くらり「おはよーチューペット」
ゆぃか「チューペットおは」
たる中「えなんで定着しとん」
本当意味不明だ。
この人たちはあたおかなのだろうか。
くらり「もうチューペット意外考えられん」
ゆぃか「異論無いね」
たる中「いやあるわ」
たる中 (どうしてこうなった…?)
ここからも着実にチューペットは定着していった。
チューペット「なんでチューペット定着してんの???」
ゆぃ「面白いから!!!」
くら「別にいいでしょ(???」
チューペット「別にいいか…」
チューペット「代理ちゃん書いてくるね!!!」
ゆぃ「急だなぁ」
くら「おけ!」
チューペット「( ᐛ )」
くら「どした??」
ゆぃ「わあ(???)」
チューペット「ちょっと転生してくる、チューペットって名前に(?!?!?)」
ゆぃ「( ‘ω’)ファッ!?」
くら「え、チューペットじゃなかったの??」
チューペット「チューペットやないわい!!」
こうして私は正式にチューペットになったのだった_
コメント
4件
ないすぅ!!!w
お〜!!これめっちゃ好きなノリだわ😭💕 不登校仲間とネットでゆる〜く繋がってる感じ、生々しくて共感しかないし、「チューペット」ってあだ名気付いたセンスが最高すぎるwww 転生してくる宣言からの「チューペットやないわい!!」で爆笑した🤣 カオスさがむしろ味になってて、これからどうなっていくのか気になりすぎる!続き待ってるよ〜⋆♡