TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

_____________此 処 ハ 何 処 …?____________

軍 パ ロ 注意  ちょいグロ 一瞬だけえ  ろ

nmnm とにかくtn氏が可哀想

地雷さんは逃げましょうネ 回れ右

🐶クッション⚠

┄ 「…。」痛い 怖い でも感覚が無い 実感が沸かない

小さい頃の記憶が無い_。何故此処に居るのかも 自分は”誰だった”のかも

「 ̄氏!ッオ ﮩ٨いっـゾ」

何や…”何 の 記 憶 や?

_____________________

T_俺はT,ある組織の 武 器のひとつ

┄_「~? …。~~,」

T_…?

gr_「ッ”!?_」

T_…。

gr「やっと見つけたゾ…」

彼はそう小さく呟いた。

檻の中に居るTは悲惨な姿になっていた,

悪趣味にも程がある,身体中は傷だらけで。

服で隠れていても分かる程に沢山…。

gr「 _俺はこゐつを買うゾ」

組織A

「嗚呼…。其奴をか? 使い物にはならんと思う

が」

gr「_買うと言ってゐるんだが ?」

組織A

「あッ…”。申し訳ありません 代金は┄┄万程です。」

gr「ほら 早く解放してくれ”」

_____________________

T_ …。?

手を引かれて俺に着ゐて来る彼。まるでロボットの様,指示通りに動くロボット。本当にそう

あの組織は ゐわゆる人を武器として扱う。

子供の頃に記憶を無くす為に暗示を毎日掛ける そして地獄の様な鍛錬をさせて ,奴隷の様に扱う。

当然俺が連れている┄┄ もそうされて来た。

もっと早くに……ッ”。

gr「宜しくT 俺はグルッペン・フューラー」

T「グルッペン・フューラー…さん。宜しくお願い致します」

gr「グルさんでいいゾ」

T「グルさん…。」

gr「そしてTの名前は今日から」

                     ┄┄┄┄だゾ!

‪✂︎‬——————┈┈┈┈┈┈┄—————–‪✂︎

はいお疲れ様です🍵

いかがでしたか!私前にテラーで別垢で別界隈のnmmnを投稿してたんですがまぁ…垢が消えたので実氵兄者界隈を投稿しようと!

私軍パロ大好きなんですよ…🫶

もしかしたら…続きは今日の夜出すかも?気に入って下さると嬉しいです🥹‪🫶では


NEXT⇀⇀♡120

いかなくても出しますけどね

この作品はいかがでしたか?

350

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;