TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

あ!そういえばこっから自分的にはエロすごいんで気をつけてください


メローネ「おはよー!いやー昨日はすごかったよ〜」

プロシュート「何が?」

メローネ「セックス!」

プロシュート「りん大丈夫なの?!」

メローネ「うん!なんなら僕らのものになったよ!」

メローネ、りん以外「!?」

ギアッチョ「どうやったんだよ!」

リゾット「りん本当なのか?!」

りん「うん!」

メローネ「カクカクシカジカ」

ホルマジロ「そういうことか〜」

イルーゾォ「納得したわ」

ソルベ「メローネきっも」

メローネ「昨日から酷くない?」

ジェラート「いや普通にキモい」

メローネ「酷いって」

ギアッチョ「、、、、俺はメローネ側につくぜ」

ソルベ「えっ」

ジェラート「俺らには関係ねぇな」

ソルベ「あぁ」

リゾット「今日はりんの初任務だ」

りん「はーい」

主「またまた主登場⭐️りんちゃんのスタンドの性能見せるね⭐️」


スタンド名:ヒール

攻撃:B

守備:C

射程距離:A

はやさ:B

弱点

りんに攻撃が入ると消える縛られていると出せない

一口メモ

基本はなんでも治せる、自我を持つ


こんな感じ

りん『説明するのが遅い』

主「ごめそ」


リゾット「今回同行するのはギアッチョだ、いいな」

りん「はーい」

リゾット「今日はパッショーネの裏切り者の始末だ。りんは初めてで大変かもだけど、頑張ってこいよ」

りん、ギアッチョ「はーい/わかったよ」

                        1時間後

りん「ここか」

ギアッチョ「随分とボロじゃぁねぇか、クソ」

りん「クソって言わないの。」

ギアッチョ「二手に分かれるぞ」

りん「はーい」

トコトコ

りん「一人だと不気味に感じるな〜」

                        ガン!

りん「あっ」

?「つーかまーえた❤️」


りん『ここはどこ?』

?「あっ起きたんだ」

りん「あんたは!なんでここに!?」

?「酷いなぁ〜そんなこと言わないでよ〜りーん❤️」

りん「いまさら何よりゅう」

りゅう「元彼にそういうこと言うんだ〜。、、、僕には君を拷問することだってできるんだよ〜」

りん「っ!そういえばギアッチョ、、、大丈夫かな?」

りゅう「僕が目の前にいるのに無視して他の男のこと考えてるんだ〜お仕置きだね❤️」

りん「やめてっやめてよ!」

りゅう「、、、次はないからね」

りん「うっうん」

りゅう「っていうか僕のアジトに来たってことはギャングになったんだね!おめでとう!」

りん「うん」

                         ギアッチョ視点

ギアッチョ「いねぇ、もう1時間もたってやがるクソッ」

ガン!

ギアッチョ「!?なんだ!?もしかしたらりんが危ねぇ!」

たったったったったったったったった

ギアッチョ「!?あれは誰だ?あれはりんが縛られてる!」

                         りん視点

りゅう「!?誰だ!」

さっ

りん「ギアッチョ!」

りゅう「り〜ん〜なーにこの男」

がし

りん「いっ」

ちゅ

りゅう「ねぇギアッチョとか言うやつ〜りんちゃん取られちゃったねぇねぇどう?悲しい?」

ギアッチョ「殺す」

シュン

ギアッチョ「いねぇ!?スタンド使いか?!」

シュン

ギアッチョ「なっ」

りゅう「ふふふふ❤️」


今回はりんの元彼を登場させてみましたどうでしたか1番長いので疲れたじゃあまったね〜



                        次回、嫌い








ジョジョ5部暗殺チームの新入りが入った誰も死んでない世界線

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚