TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

コンチャァァァァァァ 主です☆

初心者すぎて何から書けばいいのか分からんけどとりまカンヒュ☆

ス、スタート?w

会議中…

🇺🇸「まッッッッッじでさ!パンダパンダうるせぇんだよッ!」

🇨🇳「お前こそ日本にベタベタしすぎなんね!」

🇺🇸「嫉妬〜?w日本は”俺のもん”だから、なぁ〜にしても良いんだよぉ〜w ね?♡日本

♡」

G7の皆様(🇯🇵以外っす)

「「あ゛?」」

🇯🇵「みんな好きですって!//」

🇬🇧「日本さん?素直になっていいんですよ?私のことが好きなんですよね?」

🇺🇸「お前のこと誰が好きなんだよクソ親父日本は俺のことがすきだよね?」

🇨🇦「お前はないわwねぇ日本?」

🇯🇵「イギリスさんも!アメリカさんも!カナダさんも!みんな好きですって!」

🇨🇳「みんな必死なんねwまぁ日本はこのちゅーごく様のものなんねw」

🇫🇷「まじでその”なんね”ってやつ腹立つわー 日本!こっちには美味しいものがたぁ〜くさんあるよ?こっちおいでよぉ〜」

🇮🇹「美味しいものならこっちの方がいっぱいあるよ〜♡日本♡」

🇯🇵「お、おいしいもの…た、食べたぃ」

🇩🇪「日本惑わされるな!こっちだ、日本」

日本以外の皆様

「で!誰を選ぶの!?」

🇯🇵「え、えぇ〜と、」

会議中の取り合い

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

313

コメント

2

ユーザー

中国はなんねじゃなくて「アル」ダヨーン すごくいいですね………………感動ッ(T ^ T)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚