TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ショピブルスマ視点

ショッピ 久しぶりですね。スマ兄さん、ブルーク

ブルーク 久しぶり!

スマイル あんま大きい声出すなよ

スマイル ばれるとめんどいから

スマイル で?大丈夫なのか??

ブルーク そうだよ!ショッピ兄さんは無理しがちだから!

ショッピ 大丈夫。

スマイル 辛くなったらこっち来いよ

ショッピ ありがと。スマ兄さん。

ブルーク あっちうるさ

スマイル そろそろあっちいくか?

ショッピ そうですね。そうしましょう

スタスタスタ

じゃぱぱ あっ!3人とも!

3人 はい?

じゃぱぱ のあさんが歌うって!

ショッピ じゃあ、俺も行ってこようかな….

ゾム いいじゃん!いってき?

ショッピ はい!

タッタッタッ

ショッピ のあ姉さん

のあ わあっ!?

のあ ショッピじゃあないですか

のあ どうしたんですか?

ショッピ 歌いに来た

のあ そうですか!

のあ 一緒に歌いましょう!


ゾム めっちゃうまいやん!

ショッピ ありがとうございます
















主 はい終わりです。

主 ショッピ兄弟の順番言いますね

スマイル 長男

のあ 長女

えと 次女

ショッピ 次男

エーミール 三男

ブルーク 四男


主 かな?

主 俺は末っ子になりたい(男化中)

主 それじゃあ

主 おつ主

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store