テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっと性癖の話していい?
まじキモいので閲覧注意です
文章おかしいです
受けが攻めを思いっきり煽って、しかも照れ無しでね? 「早く来いよ」とか、
「泣かせてみれば?どーせ出来ないでしょ」とか
散々挑発しておいて、 攻めが怒って思いっきりヤッた時に、でもまだ強がって「全然余裕だし」とか
言いながら顔とか余裕無くて腰とかも若干浮いてて
でもそれを攻めが押さえて「さっきまでの余裕どこいったの?」とか聞いちゃって!
あと、煽ってる時に「へぇ、そういうことするんだ。」みたいな一瞬で鋭くなる攻めの言葉好き
あとこれはみんな好きでしょ?両手首を片手で掴まれて頭の上で固定されるやつ
これされて「調子乗りすぎね?」みたいな言葉好き
それで何回もされて結局泣かされちゃって攻めの余裕そうな感じで「泣いちゃったね〜」みたいな感じで言うの大好き
あといちいち「ほら、余裕どこいった?」とか確認してくるのも好き
それか、「余裕なんでしょ?まだいけるよね?」みたいに無理だって知ってるのに言ってくるの好き
それに受けが1回イッた後に止まってくれなくて止まってほしそうに「イッたから」って言うけど
「うん、だから?」みたいなのまじ大好き!!!
「うん、だから?」←これがちやばい本当に大好き
それで攻めが「こうなったのって誰のせい?」みたいなのに対して、
「自分のせいです」って敬語になるのがまじ大好き
その後の「じゃあ責任とってね」みたいなのも好き!あと、ずーーっと強がってた受けが
「ごめんなさい」ってめっちゃ必死に謝るのがち好き。やっぱ同い年より歳下に敬語使うのはもう心臓ギュンッてくる。
謝った後に、攻めの「謝っても遅い」も勿論好きなんだけど、「謝れて偉いね〜でも…」みたいなのがまじ大好き!!!
あとは「よくできました」とかもね、大好き
それで攻めがイッた後に「まだ余裕そうだね?」って余裕無いの分かってるのに2回目無理やり始めるの好き!
逃げようとした受けを押さえて「逃げれると思う?」って聞くのも好き。もう見てるこっちがムラムラしちゃう(((
あと「まだイけるでしょ?ほら、がんばれ」とか言って手加減しない攻め好き
窒息させるぐらいキスしながら喘ぎ声を止める攻めも好き
あと「どこ欲しいのかちゃんと言ってごらん?」って恥ずかしいワードを言わせようとしてるのも好き
あと、ゆっくり挿れてたのに半分ぐらいで一気に奥まで挿れたりとか、ぎりぎりまでゆっくり抜いて速く奥まで突っ込むのも好き
焦らすのも好き。ここ欲しいって言うまでぎりぎりのとこを触って中心は避けたりとか、周りをゆっくり撫でたりとかするの好き
あとなんでも知ってる攻めっていいよね。
「ここ、好きでしょ?」とか「後ろ弱いもんね。」とか”俺、なんでも知ってますよ”感で喋るの好き
あと「ここ気持ちい?」って確認してくるの好き
ただの臆病で確認じゃなくて、受けが気持ちいって思ってるってことを理解した上で!!聞いてくるのがもう好物♡
あと、いつもと違う体位とかでヤッた時に 「これ、すごい奥まで入るでしょ。気持ちいね〜?笑」
みたいに聞くのも好き
もう分かってるでしょ!って言いたくなる
でも、それを言ったとしても「うん、分かっててヤッてる」とか言われるのが…、、はぁ、好き
やっぱ強引も好きなんだよ
「俺がヤりたいからヤる」スタンスが超好き
受けがやだやだ言ってるのにヤッたりね…もう本当に好きすぎて食べちゃいたい(?)
あとはお仕置きも好き。もう”お仕置き”っていう言葉だけで好き
奥ずっと攻められるとか、言葉責めとか、あとてぃくび責め1番好きなんですよ…
がちもうその言葉だけで死ねる
「分からせてあげないとね?」みたいなのも好き
がちで結構自分行動より言葉タイプなんですよ
仲間います?
あと受けが声我慢してたりしたら、「我慢するんだ、じゃあ勝負ね?」みたいな言って手加減しないで攻めたらすぐ声出ちゃって、
「あ、もう声出ちゃったじゃん笑じゃあ罰ゲームとしてもっと我慢して?」みたいな無茶振りをさせるのも好き
「よわよわだね〜笑」みたいな半笑いで言ったりするのも好き。
イキ地獄も大好きです
寸止めも好きだけど、イキ地獄の方が好きかも
受けがぐすぐす泣いちゃってもずっとイかせるっていう鬼畜攻めが好き
もうイけないって言ってびくびくするだけになってもずっと責めてくるっていうのも好き
とにかく余裕ある攻めと余裕無い受けが好き
でもたまーに攻めが余裕無くす瞬間あるじゃないですか?あれも好きです
イク前とか、もう本能で動いちゃう時とかがもう大好き。いつものへらへらした感じが無くなる瞬間、あれだけでご飯食べれちゃう
前までは赤面涙目が1番好きだったんですよ
ちょっとこう、弱々しい受けとか、強がりだけど可愛い受けとかが好きだったんですけど、
最近は自分は攻めだ!って勘違いして煽るだけ煽って攻めにヤられるっていうのが大好きです
あと、こう分かります?「ちゃんと見て言って?気持ちい?」みたいに質問される系?もう何でもいいんですよ!質問系だったら!
質問系が1番好きで、心臓ギュンッてなってキューッてなるんです(?) 誰か分かってくれ!!
とにかく、こういうのが1番の性癖です
他にも色々ありますけど1番はこれってだけです
触手とか、首絞めとか、玩具とか、おしがまとか、尿道責めとか、もう沢山性癖なんてありますよ
でも、その中でも1番は誘い受けってことです
これはまじで譲れん!大大大好物!!
とにかく、なんか急に性癖を言いたくなったので言いました
文章おかしかったり誤字脱字あったらすみません
本当に頭おかしい人の話を聞いてくれてありがとうございました
変態ですが許してね。 キモくても許してね
それじゃ!👋
コメント
1件
言い忘れてました。この話に出てきたのは全部自分の妄想なんで。誰かの作品に対してこう思ったっていう感想では無いので。言葉とかも全部自分で考えたやつです。