テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
最高やぁ!!! 最初、まじで喧嘩してたから心配しとったけど最終的には尊くなって良かった、🫶((((?
今回も最高だった👍結構がっつり嫌ってる感じだったから、どうなるんだろうって思ったけど、最後お姫様で終わるのはびっくり( Ꙭ ) 展開の広げ方がめっちゃ上手い!次の話も楽しみにしてる🥰
みかん🍊です テラーでも見る専だしオプチャでもあまり話せませんがよろしくお願いします(*^^*)
玖蘭
27,538
#涙石病
りねん 🫧🧊⛩️ @低浮
2,400
りすず
51