テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
お久しぶりです投稿サボってた。
今回は初めてspr実況者の作品書きます
口調が違う可能性あるかも💦
注意書き↓🍈🍫
・媚薬プレイ
・🔞あり
・苦手な方はスキップ
配信終わり…
🍫ふぅ~ッ疲れた~っ…
🍫久しぶりに配信したな…
🍫チャットも良い感じに盛り上げたし✨
ガチャ🚪
🍈🍫さ~ん?
🍫あ、🍈
🍈配信終わった?
🍫うん、丁度終わったとこ
🍈ココア作るけど飲む?
🍫え!飲みたい!
🍈じゃあリビング来て!
🍫うん!
🍈(よし、こっそり媚薬入れて…
🍈(🍫さんどんな反応になるんだろ~?
🍈はい🍫さん、暑いから気をつけて
🍫うん、ありがと!
🍫(ゴクッ
🍫ん、美味しい!
🍈それなら良かった
🍫(ゴクッゴク
🍈(結構な量入れたけど大丈夫かな~?ニヤ
🍫(なんか凄い甘い気がするけど…
🍫(まぁココアだしそんなもんだよね、
🍫ん、ッごちそうさま…
🍈おっ?全部飲んだ?
🍫なんか暑いッ//
🍈そう?俺は全然
🍫なんかッ入れたでしょッ//♡
🍈ふ~ん?
ドサッ
🍈じゃあ期待してるって事じゃん♡
🍫ッ!やっぱ…!//
🍈下脱がすね♡(するっ
🍫ぁ、ッ♡かってにッッ//
🍈もう濡れてる..媚薬の効果スゴいな…
🍈じゃあ早速♡(ずちゅ
🍫う”ぁッ♡いや”ッッ♡
🍈反応かわい♡(ぐちょぐちょ
🍫やッ♡//そこぉ…//
🍈(ぐちょぐちょっ
🍫あ”ん♡いぐッッ♡(ビュルルルルプシャッ
🍈(サワサワ…
🍫ん”ぁ♡//(ビュルル
🍈あれ?体触ったのにイった?
🍫んぇ、?//(ビクッ
🍈ここも敏感だったりするのかなー?(クリクリッ
🍫ひゃッ♡//そこはぁッッ♡
🍈…ニヤッ(クリクリクリッ(tkb
🍫う”ぁッ♡い”く”ぃッッ♡
🍫ッッ~~♡(ビュルルルルプシャャッ
🍈tkbだけでこんなにイったじゃん ♡
🍫ッ、 はぁッ♡
🍫 ……zz
🍈あ、寝ちゃった。
🍈…今日もお疲れ様。🍫さん♡
なんか長いかもだしRシーン少ないかも🙇♀️
媚薬プレイってこれであってる❔