テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メモ
① 闇堕ち
成瀬 〜〜‼︎ならもうちょっとで行けます‼︎
成瀬 〜〜ですよ、〜〜”バレてないので”
成瀬 失礼しまーす…
成瀬 って、らだお居たのか、‼︎
らだお …何の話してた?
成瀬 あぁ〜笑 何でも無いよ
らだお …
成瀬 ぁ〜、らだおはさ、
成瀬 俺が”闇堕ちする”って言ったらどうする?
らだお …ッ
らだお …ッ゛、俺ッ゛は…
らだお 成瀬がッ行きたいって言うなら…止めない゛ッ
成瀬 ッ⁉︎な、何で泣いてるッ⁉︎
らだお だってぇッ゛…
成瀬 違ッ⁉︎ごめん興味本位で聞いてみたかっただけで‼︎
成瀬 さっきの電話は姉ちゃんにはバレてないって事伝えてて、‼︎
成瀬 ごめん〜‼︎
② 声
オレは猫マンゴー‼︎
今はラダオと一緒にチェイス中‼︎
猫マン 『ぅ〜…ラダオ〜?相手弱い〜』
らだお 『仕方ないよ、初心者さんだものほら追いかけて〜』
らだお 『ヘリだけで追いかけても捕まえられないからさぁ〜』
猫マン もうオワリ〜⁇
ま、まだやるよ‼︎
猫マン じゃ、追いカケルねぇ〜
バタンッ
猫マン ?車降リタ…
バンバンバンッ
猫マン ⁉︎ ラダオのヘリ撃ったのか⁉︎
猫マン 『ラダオ⁉︎』
らだお 『ッ…だいじょぶ致命傷は避けた』
らだお 『油断しないで、』
猫マン ッ…アイツッ‼︎
ビリ
猫マン 『犯人カクホ』
猫マン オマエ、ラダオ撃ったな?
猫マン 手錠で動けないし、ダウンしてるなら、イッパツぐらい
カチャ
らだお こーら、(耳元)
(頭に手を置く)
らだお いくら何でもダメでしょ〜、
らだお 俺生きてるか、ら…ぁ、
らだお (足の力が抜ける)
猫マン ラダオ⁉︎ッ大丈夫⁉︎
らだお ッ…もーちょっとだけ、肩貸してくださいw
⤴︎まんごーの肩に頭乗っけてるイメージで
③ ナイフ
皇帝 なぁ、らだおってさ確か剣回せたよな
らだお まぁ、剣とか、ナイフとかなら回せるけど
皇帝 やってみてくれない?
らだお どしたの、本当に…
らだお まぁ良いけど
らだお ふぅ…
クルクル
らだお よッ…‼︎(ナイフを上に投げる)
らだお キャッチ〜、(ナイフを持つ)
らだお っと、こんなもんよ
らだお …?皇帝?大丈夫?
らだお …え、皇帝?
クルクル
皇帝 (いつみても、綺麗だよなぁ)
皇帝 (ッ‼︎…あの目、ガチの時の…睨みつける目)
皇帝 (ビビったッ…)
ーーってば‼︎
らだお 何ぼーっとしてんの‼︎
皇帝 ぁ、ごめんw
皇帝 ”綺麗だったから”
どうでした⁉︎
結構私の中では好きだなと思ったメモを書かせていただきました‼︎
やってくれるかわからないですけど、1から3の中で好きなメモをコメントしてもらって
一番多かった表のメモを本格的に一話として書きたい‼︎
なので是非是非コメントお待ちしてます‼︎
リクエストも良いっすよ
前回のリクエストもう一件やってる最中です〜、遅くなってて申し訳ない!
以上‼︎
コメント
2件
コメント失礼します.ᐟ 個人的に2つ目の声が3つの中で1番好きでした.ᐟいつも上手いな〜と思いながら影で見てます.ᐟこれからも頑張ってくださいね。