テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
なな @ペア画
119
244
精査を終了しました
ほぼフォロワー限定の話ばかりとなり、慌ててフォローしてくださったのだろうなと最近の駆け込み具合が心苦しいですが
今までの皆様、いつもありがとうございます
これからの皆様、はじめまして
皆様仲良くしてくださると嬉しいです
いいねもしてくださるとモチベになります
更新予定です
本日
先走りすぎた真夏の話「ソーダと白桃」
全体公開出来る、恋愛要素をあえて抜いた話を書いてみようと思い立ちました
ベビーシッター吉田さんと佐野家設定のお話「また(仮)」
概ねラインは見えてきました
子どもが少々不幸な描写があります
ドラマなどで取り上げられるレベルですが苦手な方は注意です
こちらも恋愛要素はほぼありませんが設定諸々でフォロワー限定公開です
あとがきです
「俺の好きな可愛いところ「俺にあまいとこ」」
なんだかんだ世話焼きなところがいいなぁと思っています
佐野さんはお世話やいてほしくてわざとポンコツ感を出していることがある気がします
「俺の好きな可愛いところ「猫舌」」
まいにちダイアリー、一生ふーふーしてるのに結局めちゃくちゃ熱そうにコーヒー飲んでる姿が可愛かったので
「明日は、明日」
章のタイトルは場所ですが、最後だけ「明日」なのは、「明日」が「居る場所」になる、という意味合いを持たせたくて選びました
この話は自分語りというか
最近考えたことを元にしています
それを私が辛くない程度にポップに、少なくとも明日の存在を見据える仕様にしました
背中を押す、勇気づけるって様々なもの、歌などにもよくあってありがたいと思うのですが、辛い時の「頑張れ」っていう言葉じゃないけど似たようなある意味殺傷能力があるような気がしていて
光って、時に刺すんです
波をたてないようにノイズが入らないように薄暗い場所で静かに存在する時間も必要な時があって
それがさほど美味しくない、普通のものを食べることだったり、笑うことも出来ないようなくだらない内容の動画やテレビを見ることだったり
可も不可もない普通を繰り返すことで均衡を保てることがあるんじゃないかと思ったのです
言語化しきれていませんが、でも文章にしたことで自分も少し整理が出来た気がしています
今を懸命に生きているすべての人の日々が
どうか少しでも穏やかでありますように
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!