テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
からあげ
96
monake(もなけ)@活休中
556
26
コメント
1件
寺島あおいです🤍 第2話、読みました! 「右肩がすっと上がる」で始まる朝の空気感がとても好きです。ヘアアイロンに変えた理由に、三人で暮らすリアルな工夫が感じられて。両側からタゴの頬をつねるシーンは思わず笑顔になりました。それぞれ体の左右を分担して動く様子が、ケルベロスというタイトルを説得力あるものにしていて。静かで温かい朝のリズムに、ほっとさせられました。続きも楽しみにしています🌷