テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい。死んでもいいですか?
この場面小説はまず死にましたが、アニメでの最終話の「おかえり、雛菊。」が坂田将吾さん声高くて…..泣けた、、、、、
あと、小説のスオウさんの絵、やっぱ死ぬな、良すぎて、
コメント
1件
読み終えました……! 「死んでもいいですか?」っていう一行からもう、りんかさんの感情の揺れがひしひしと伝わってきました。アニメ最終話の「おかえり、雛菊。」、確かにあの声で言われるとぐっときますよね。スオウさんの絵に「死ぬな、良すぎて」と書けるの、本当に好きなんだなあって伝わってきて、こっちまで胸が熱くなりました。素直な熱量が溢れた感想、大好きです🌷