TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
きみがくれた3本のガーベラの花

きみがくれた3本のガーベラの花

「きみがくれた3本のガーベラの花」のメインビジュアル

1

きみがくれた3本のガーベラの花

♥

1

2023年11月24日

シェアするシェアする
報告する

はじめましてぇー!主のさらです、

私は主に創作の作品を出していきます、!


最初のさくひんはー!







きみがくれた3本のガーベラの花







です!



このお話は1話完結となっています!




登場人物

主人公

如月碧 キサラギアオ

18︎‪歳

虐められてる

彼女がいる


彼女

神宮寺蓮 ジングウジレン

18歳

陽キャ

彼氏がいる



⚠️注意⚠️

BL、死ネタ、創作、パクリ❌


それではどーぞー!










碧side

あぁ、また今日も虐められるのかな、


蓮 あーお!


碧 んわっ、!蓮、びっくりさせないでよ笑


蓮 ごめんごめん笑笑


碧 もー、いいけど、そろそろ離れてね、学校だから


蓮 わかった!じゃあまた放課後ね、!


碧 うん、



ーーーー飛ばして放課後ーーーー


碧 あ、!れん、


蓮 あ!蒼ー!ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ


碧 ニコ


蓮 かえろー!


碧 うん、


蓮 ねー、碧?


碧 ん、?


蓮 俺が死んでも泣かないでね、?


碧 そっちこそ、


蓮 あ!じゃあおれこっちだから!じゃ、!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮side

はぁー!今日も碧かっこよかったー

いくつ心臓あっても足りないよ〜


ドンッキキー


バタンッ


モブ 大丈夫ですか!?

モブ きゅ!救急車!



ーー病院ーー

碧 はぁっはぁっ、!れんは、!?


蓮母 あ、碧くん、あのね、伝えにくいんだけど、1部の記憶を無くしてて、碧くんの写真だけ分からないの、


碧 え、?そ、そんなはず、


蓮母 ほんとなの、行ってあげてくれるかしら、なにか変わるかもしれないわ、


碧 はい、


ーーーーー病室ーーーーー

碧 蓮、

(本当、だったんだ、)

蓮 、?どちら、さまですか?

碧 ッッ、はじめ、まして俺、如月碧っていいます

  急に言われてもびっくり、するよね!

  俺蓮の友達だったんだよ、!


蓮 そうなんですか!ごめんなさい、

  忘れちゃって


碧 いーのいーの!蓮が悪い訳じゃないから!

蓮 でも、

碧 徐々に思い出していこ、?

蓮 うん、!

碧 ちょっと飲み物買ってくるね

蓮 うん

ーーーーーーーーーーーーーーガラガラーーーーーーーーーーーーーー

部屋を出ていく

碧side

ほんとに、忘れちゃったんだ、

ぅ”、やば、くす、り忘れた、

くるっ、しい、たす、けて、

バタッ

医者 !?大丈夫ですか!

碧 、、、すみ、ません、

医者 少し検査しましょう?

碧 はい、

ーーーーーーーーーーーーーー検査室ーーーーーーーーーーーーーー

医者 これは、、〇〇病ですね、

碧 それっ、て?

医者 薬も今なく、今の医療技術では

   治せないんです


碧 てことは、もう長くは生きられない、

  ってことですか、?


医者 はい、残念ながら、持ってあと1ヶ月かと

碧 入院、ですか、

医者 はい、病室は空いているのでいつでも、

   構いませんよ

碧 もう、今日今から荷物、撮りにいきます、

医者 わかりました、では病室用意しておきますね

ーーーーーーーーーーーーーー家ーーーーーーーーーーーーーー

持って一ヶ月、か

それまでに蓮に思い出してもらいたいな、

さ、行こう、


ーーーーーーーーーーーーーー数日後ーーーーーーーーーーーーーー

碧 やっほ、!蓮

蓮 あ、碧!

碧 ふふ!これ!あげるガーベラの花!

蓮 ありがと!でもなんで三本?

碧 んー?なんでだと思うー?考えてみてー笑

蓮 えー、!

碧 あ!じゃあね!俺これから用事あるから

蓮 うん!また明日!

碧 うん、また、明日

  (俺にもう明日は来ない、だろうな、

   やばい、苦しい、早く戻ろ、)

蓮 ばいばい!

ーーーーーーーーーーーーーー碧 病室ーーーーーーーーーーーーーー

碧 ぐる、しい、!

医者 大丈夫ですか、!

碧 はぁっ、はぁ、っ

ーーーーーーーーーーーーその頃蓮 病室ーーーーーーーーーーーーーー

蓮side

ガーベラの花3本かぁどんな意味なんだろ、う

あれ、まさかっ!?

ダッ

看護師 あ!ちょっと神宮寺さん!走らないで!

ガラガラ!

蓮 碧!

碧 れ、ん、?

蓮 ガーベラの花3本の意味わかったよ、、?

碧 いみ、は、?

蓮 

   あなたを愛しています

                  だよね、

碧 せい、かいニコガクッ

蓮 碧!碧!先生、!碧は、!?、

医者 、、残念、ながらもう碧さんは、

蓮 う、そポロポロ碧、!碧ッッ、!グスッ

碧 、、、、

蓮 ごめん、ごめんねグスッ

      来世では絶対幸せにするからグスッ


ーーーーーーーーーーーーーbad endingーーーーーーーーーーー


主 どうですか!?

  初めてにしては上手く書けたかな、?

  目標♡5、! 

  それじゃあおつさら〜



この作品はいかがでしたか?

1

コメント

1

ユーザー

さらの小説好き🤟💞まぢで最高っ!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚