TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
赤葦受けのハイキューカプ

赤葦受けのハイキューカプ

「赤葦受けのハイキューカプ」のメインビジュアル

1

赤葦受けのハイキューカプ

♥

23

2023年08月09日

シェアするシェアする
報告する

[結構私が好きなカプ]

さく葦(佐久早聖臣♡赤葦京冶)


赤葦:……さく…..(佐久早の胸に顔を埋める)

サクサ:なに…..?(頭を撫でたり背中をさする)

サクサ:なんか嫌なことあった?

赤葦:…..もうやだ….

サクサ:何があったの?


赤葦はずっと目を合わせたままで口を開いてくれなかった


サクサ:言ってくれないと分かんないよ?


赤葦がボソボソと聞こえるか聞こえないかの音量で言っていたが、聞き逃さなかった、


赤葦:……木兎さんに怒られた…..


あの野郎俺の赤葦に何やってんだと思うが、まずは赤葦の話を聞くのが先だ


サクサ:で、なんて言われたの?

赤葦:…….赤葦のトスは要らねぇって、

赤葦:僕が悪いんです….木兎さんに最高のトス上げられなかった僕がっ(ギュ)

サクサ:そんなこと言うな……京冶は俺が認めたセッターだ、

赤葦:…..う、ッうぁぁぁん涙

サクサ:(頭や背中を撫でる)

サクサ:次そんなこと言ったら怒るからな


赤葦は静かに首を縦にふった


この話に似た話がpixivで沢山あるので興味がある方はぜひ

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

2

ユーザー

pixivでなんて調べれば出てくる?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store