テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
そういえばなんですけど多分大体の学生さんが
夏休みの時期にアイコン企画第2弾やる予定ですー
細かい日にちは決めてないんですけどね
あと、間違っていたら申し訳ないんですけどしもさわさんが
参加型辞めてしまうらしいですね。
結構悲しいけど無理はしないで欲しいっていう気持ちでいっぱい、
複雑、、、
はひはとさんも参加型を辞めたっていう最近のポスト見て
改めて断言されると悲しい😭
coco_0108
200
#50人イラフト
あずき_29
7,225