TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する








4 ___ 記憶



目が覚めると


真っ白なカーテンや


真っ白な天井に囲まれて


真っ白なベッドに横になっていた。


何が起きたのか分からない。


ここが何処なのかもわからない。


少し周りを見渡していると、


ドアが開いた。


?「 すんひょな !!!! 無事?! 無事なの?!?!?! 」


この声は、. .


🐢『 じみな、、? 』


🐥「 ぁあぁ . . . 起きたんだね、良かった . . 」


わ、泣き出したんだけど。


🐢『 は、ちょ、なに泣いてんの、? 』


🐥「 もうッ、グスッ、一生起きないかと、グスッ、思ったッ、. . 」


じみなの泣き顔なんて


生まれて初めて見たかもしれない。


🐢『 そう言えば、兄貴達は? 』


🐥「 あの二人はまだ学校と仕事、だって、ッ 。」


🐥「 あぁ 、ほんと良かった . . . このまま死んだらどうしようかと . . 」


安堵の表情をしてじみなが呟く。


あぁ、そんなに心配掛けてたんだ。


ガラガラガラ


急にドアが開いた。


🧑🏻‍⚕️[ パクさん。少し、お時間よろしいでしょうか。]


🐥「 え、?あ、はい、」


ガラガラガラ







ひとりになった。


誰もいないのはとても寂しくて、


つまらなくて、


生きてる心地がしない。


人生ってもっと楽しいもんだと思ってた。


外を見ると


少しムカつくくらい


空が青々としている。


あぁ、鳥になれたらどんなに楽なのだろうか。


昔からの将来の夢は


鳥になることだった


でも


小学校でそれを発表したら


[ お前本気で言ってんの?ㅋㅋ ]


[ なれるわけねぇだろ ~ ㅋㅋ ]


[ せんせ ー !! 此奴が面白くない嘘ついてま ー す !! ]


なんて言われて笑いものにされた。









その後が思い出せない。


誰かに助けてもらったような . . 気がするけど、


誰か分からないし、それ以降の事が思い出せない。


. . . ぁあ、全く分からない。


顔も、性別も、年齢も、声も、名前も


全く思い出せない。


確かにこの間までは . . この間、?


この間って 、いつの事だ、?


昨日何をした、?


今、何故ここにいるんだ、?

二度目の初めまして。[ ↻ ]

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

11

ユーザー

思い出せない . . だと . . ?!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store